ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

ハムレットは私の心で生きてますので。

生きてる。 ハムレット、大阪金曜のみの予定でしたので 個人的には初で最後のハムレットを観劇してきました。 長いブログになりそうなのと、おもっきりネタバレあります。 よろしければ、 最後までわたしの荒ぶる感情の見届けをお願いします。そして、余裕な…

夏祭りと風磨くん。

真夏に下書きにしておいてすっかり忙しくて忘れていた忘却の彼方のところにあったものを今回ニヤニヤしながら排出します。突然ですが、風磨くんと夏祭りめちゃくちゃ行きたいと思いませんか。 え、 行きたいですよね。 行きたいっていう欲望しか己に存在して…

青空と風磨くん。

夏の暑い日にクーラーの効いた部屋から 窓に目をやると綺麗な青空で あぁ、暑そうだなぁなんて思っていたら 「休みの日に仕事?」って遅くまで寝ていた 彼は気怠そうに起きて ノートパソコンに目を向けるので 「いや、今度試験あるから勉強してた」とノート…

風磨くんに歌って欲しい曲を考えました。

突然ですが、ジャニーズ以外の曲を聴いてたら あぁこの歌を風磨くんの声で聴いてみたいって思うこと ないですか? わたしは多々ある。 あれもこれも どれもこれも 風磨くんの歌声だったら?って。 女性、男性問わず風磨くんで聞いてみたい。 てことで 風磨…

後輩菊池くんって最高ですね。

お久しぶりです。 久しぶりですが、私は風磨くんとの妄想を続けてます。 相変わらずのジャニヲタ生活をしていますが 前に放送された好きになっちゃうじゃんスカッと。 あれ、めちゃくちゃよかった 本当に最高!! 好きになってるけど、もっと好きになっちゃ…

私の好きな〇〇菊池風磨くん。

クリスマスイブ こんにちは、クリスマスって何もしなければ 本当にただの祝日ですね。 いや、去年も同じこと思ってましたけどね。 そんなクリスマスイブ、明日はクリスマスな今日に 私の好きな〇〇な菊池風磨くんベスト5 をここに残したく久しぶりのブログ…

風磨くんの好きなところを5個だけあげてみた。

SexyZoneデビュー7周年 おめでとうございます! おめでとう、本当もぅ7年か・・・ でもせくぞちゃんはこれからだね!今年24時間もやって、本当に本当に5人が素晴らしいメンバーだと思いました。よね。 これからも応援したい、彼らが輝き続ける背中を見…

日常に潜む風磨くん妄想(髪の香り編)

お久しぶりです。 なんかもぅ今年もあと二か月ぐらいで終わるらしいんですけど え、体感的にはまだ4か月ぐらいしか今年過ごしてない。 全然セクゾのツアーの最中ぐらいの体感なんですけど (それはそれでやばい) 同じルーティーンで平日仕事をしていたら・・…

日常に潜むふうまくん妄想(会いたすぎる編)

こんにちは。 以前ブログをかいてから25日も経ってるのビビりました。 ストのサマパラのことを書く前に少年たちはじまったし私の記憶はどんどん薄れているし セクゾちゃんの24時間テレビのこともあって ものすんごーーーく日々の流れ超早。 いろいろ書き…

夏祭り~ほくじゅり(以下省略)Part2~

こんばんは。 夏祭りパート2しようと思ってもぅ8月も中旬 こんなんじゃ風磨くんとの夏祭りを妄想できない。(する気かい) 日々私って気持ち悪いなって自覚を抱きながらジャニヲタしてるのですが このブログはじめてから輪をかけて気持ち悪いなって感じてま…

夏祭り~ほくじゅりと幼馴染とか(以下省略)最The高編~

こんにちは。 タイトルからして 最The高!!! ( 自分でつけたくせに) イエスイエスイエスイエスイエスイエスイエスイエスイエスイエスイエスイエスイエスカモンイエスYES!!!って自分の中のアメリカンな部分が出ちゃう。 前の記事で ほくじゅりと幼馴染だ…

ジャニヲタの私が、完璧にドラえもんのひみつ道具を使いこなす。

こんばんは。 どうもどうも、いや、どうも。 推しが美しすぎると身体に異常をきたすよね。 ジャニヲタといえばどこでもドア欲しいと思ったこと、まぁあると思うんですけど どこでもドアってジャニヲタの使い道としてはシンプルだと思うんです。 地方民として…

日常に潜むふうまくん妄想(マッサージ編)

こんばんは。 いやぁ、見ました? キャンキャン。CanCam。 ふうまくんのブリティッシュプリティーキラキランランルンルンビューティフルガール見ました???(ちょっとよくわからない) ベレー帽にだてめがねのインテリ美人さん。 きっとカメラとかに興味もつ…

セクゾ担が軽率にNEWSに恋してをやってみた。

こんにちは。 やっときたか俺のピーチ。 (ふうまくんのお尻はピーチ!) これが春のツアーで行われてからずっと待ってるんですけどかわい子ちゃんたちの恋愛アプリっていう感じのセクゾ担のみんな 多分課金しすぎてやばいだろうな(笑)とか軽めの笑いを誘いな…

日常に潜むふうまくん妄想(スキンケア編)

こんにちは。 ヤダ、ヤッパミセナイ。(ここまでが挨拶) まだ引きずっております、こんにちはヤダ、ヤッパミセナイ。(二回目) はぁ、爆モテの妄想って結構心臓に悪いんですよ知ってます? え、なんでって私が勝手に妄想して勝手にハスハスしてるからです。 こ…

ヤダ、ヤッパミセナイ。の破壊力と愛しさと切なさと妄想について

こんばんは。 いや、 おはよ。 ヤダ、ヤッパミセナイ。 ヤダ、ヤッパミセナイ。 ヤダ、ヤッパミセナイ。 ヤ ダ ヤ ッ パ ミ セ ナ イ なにこれもぅ次の風磨くんのソロ曲のタイトル? ってぐらい風磨くんにしっくりきた。 まず、この件について昨日 髪 切った…

日常に潜む妄想について(ウォーキング編)

こんにちは 妄想って楽しいですよね。(急) 想像と妄想の違いってなんだろうって考えたんですよ、でも答えが個人ではでなかったのでググってみたんですね。 えっと 想像→現実的にありえそうなことを思い描く事 妄想→非現実的な事を思い描く事 なるほど。 他に…

僕が君で、君が僕・・・私はジャニヲタで、ジャニヲタが私。

こんにちはー WithのSexyZone…めっちゃオシャレめっちゃパステルめっちゃイイめっちゃ夏の日差しに溶けこんでるめっちゃ異次元な限りなく2.5次元めっちゃ儚いめっちゃ・・・ このままいくと、‟めっちゃ”だけを言って終わりそう。 時差ありすぎの記事になりま…

Sexy冠第二弾鳥肌たってもはや鳥説。

Sexy zoneのたった3日間で人生は変わるのか・・・ うん 変わるよね。 変わるって第1弾で知ってるとこある。 7.1は朝からソワソワしたもんね、美容院いってるときにずっとSexy冠のこと考えてたから思ってたカラーではないピンクブラウンみたいなカラーになっ…

風磨くんと夏デートするなら選手権。

やってきました、決戦の日7.1 気持ち的には関ケ原の戦い。 たった一日で終わる戦だけど、それぞれのドラマを感じるその戦いまじで関ケ原。 関ケ原でデートするなっ て違う関ケ原一旦忘れよう。 風磨君と夏デートするなら選手権 (妄想) これは妄想、そうす…

SexyZoneに今後やってほしい役を私が勝手に発表します。

さぁ、みんなで考えよう。 美しい推しにやってもらいたい役って絶対あると思うんです。 まぁだいたい猟奇的な役ってみーんなやってほしいと思うんですよ。 だって美しさ×猟奇的って最高傑作じゃないですか。 スタンディングオベーションですよ。山田君の蝉役…

‟気になりすぎる男子松村北斗“がやばすぎてやばい。

あんな最高なお写真を見たらTシャツに想いを込めたくもなるよね。講談社ViVi殿にまずは菓子折り送りたいぐらい感謝してる。 手始めにカントリィマァムを山盛り送りたい。アルフォートもルマンドもつけちゃう。 でかめの声で「ありがとうございます」って 書…

だいたいが寝言みたいなもの。

アメブロをずっとやっていたましたが ついに、移転しました。 移転したところで書くことたいして変わらないでしょうけど。 だいたいが気持ち悪いですし。 だいたい。寝言は寝て言えば?ぐらいのことしか言ってないですし。 はてブロに移転したひとつの大きな…