ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

後輩菊池くんって最高ですね。

お久しぶりです。

 

久しぶりですが、私は風磨くんとの妄想を続けてます。

相変わらずのジャニヲタ生活をしていますが

 

前に放送された好きになっちゃうじゃんスカッと。

 

あれ、めちゃくちゃよかった

 

本当に最高!!

 

好きになってるけど、もっと好きになっちゃうじゃん

どうしてくれるの大好きすぎて暴走しそうじゃんスカッと

ぐらいの感覚だったんですけどね、個人的に。

 

そうなると後輩菊池くんがわたしのなかで動き出しました

 

脳内の後輩菊池くんが産まれてしまいました。

オギャーっつて元気に産声をあげて誕生いたしました。

 

おめでとうございます。

 

 

そうなると、妄想をツイートせずにはいられないっつって

 

何個かツイートしたものをとりあえずまとめておこうと思って

久しぶりにブログを更新~

 

 

その①

風磨くんに「先輩、今日も定時っすか」てエレベーターホール前で言われたいし、通り過ぎたら「あ、今度うまい店あるんで行きません?もちろん…先輩の奢りで~(笑)」てヘラって笑いながら「じゃぁ、おつかれさまです」て去って欲しい。

冷静な顔して「菊池って後輩すごいパリピ」て友達にLINEしたい。

 

この風磨くんは黒髪センター分けで、グレーのスーツです。

新卒で入社してきた時からおしゃれなスーツを着るタイプの子です。

同期、そして後輩からも先輩からも慕われるタイプです。

 

わたしの妄想です。

 

 

その②

珍しく残業したら職場出たところで菊池くんに出会って「あ!待って!ちょ、待ってくださいって!」て聞こえないフリして出ていこうとしてるとこ追いかけてきて「飯、飯行きましょう」て言うから「やだ、奢りたくない」て言ったら「本当に奢って貰おうなんて思ってません」てふわって笑う菊池後輩どこ?

 

この後輩菊池くんは確実に少しネクタイを緩めてから近づいてきます。

 

 

その③

「ラーメン?笑」ってカウンターに座って笑う菊池くんに「食べたらすぐ帰れるし」て言ったら「えー!ショック!俺はもっと話したいんですけど」って横の距離詰めるから思わず身体引いて椅子から落ちそうになって「危なっ」て腰に手を回す後輩菊池くんにドギマギしたい。

 

補足:カウンターなので左利きの菊池くんの肘が少し当たります。

 

その④

ラーメンがきたら思ってるより量多くて、わって思ってたら横から箸が伸びてきて「チャーシューもらいっ」て後輩菊池くんがとっていくから「え!」て驚いてたら「昼、こんな小さいお弁当食べてるのに絶対この量無理ですよね~~~」てニヤニヤ笑う菊池くんに何も言い返せなくなりたい。

 

確実に頬袋みたいなほっぺったになります。

 

その⑤

「じゃぁ俺先行きます」って先に立ち上がってお会計を結局済ましちゃってる菊池くんを慌てて追いかけようと店出たら「慌てる先輩なんかイイっすね」て鼻擦って笑うから「お金!」て差し出したら「じゃぁ今度一緒にラーメン以外付き合ってください」て手をヒラヒラして去っていく。

 

 

舌をペロッとします、彼は絶対してる。

 

 

その⑥

なんか疲れたな、と思いながら駅に向かってたら会社に忘れ物してることに気づいて戻るとデスクで真面目な顔で仕事してる後輩菊池くんがいてこっちに気づくと驚いた顔をみせて「もぅ俺に会いたくなりました?」て笑顔で近づいてきて「バカ言わないで早く帰りなよ?」て言いたい。

 

 

ラーメンたべた後の妄想です。

 

 

 

その⑦

「先輩こそ、早く帰らないと彼氏に怒られちゃいますよ」とか笑いながら言う後輩菊池くんに「そんなことで怒んないよ、じゃぁね」て嘘ついて去っていきたいし、フロアに残された菊池くんが「え、彼氏いんだ、え、まじかぁ…」て1人で髪をガシガシして欲しいです。

 

ガシガシしたあとは、伸びをして自分のデスクに戻ります。

 

 

その⑧

上司から仕事押し付けられて必死になりつつ、コーヒー入れに行ったら菊池くんが後から「今日デートです?」って声をかけてきて首を傾げたら「仕事すげぇ早いんで」「ううん、私絶対定時で帰りたいから」て言うと「じゃぁ俺とデートします?」て左側だけ口角をあげて耳だけ赤く染ってる 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩菊池くん

 

どこにいますか???

 

 

 

めちゃくちゃ欲しい

 

こんな後輩が欲しいです。

 

 

この後輩菊池くんについては

 

まだ妄想したりてないので

 

 

続きはまたはりきって更新したいです。

 

 

千ポイ

 

打ち間違えました。

 

先輩菊池さんはわたしが風磨くんより年上なので

あんまり想像できないんだよね。

 

 

風磨くんは年下だけどしっかりしていて

頼りがいあるけど

可愛い部分もあって・・・

 

みたいなそういう後輩菊池くんを私は脳内で生みました。

 

 

 

前書いてたブログ読んだら

 

おでんと風磨くんについて書きたいて

 

 

・・・・どんな妄想やったんでしょうか

 

 

ちょっと・・・今のわたしに過去の私が

追いついてないです^^

 

 

久しぶりのブログでも、妄想爆発させちゃって

相変わらずすぎるんですけども

 

春のツアーの時とかに書いておけばよかったな。

妄想しか残してないやんこれってなってる。

 

 

まぁ、いっか^^(楽観的)

 

 

風磨くんのハムレット

 

内容的にもめちゃくちゃ

 

めちゃくちゃ狂気の美が拝めそうですね。

 

 

毎回毎回風磨くんに惚れてしまいます・・・

 

 

では、ぱいぱい。