ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

日常に潜むふうまくん妄想(会いたすぎる編)

こんにちは。

 

以前ブログをかいてから25日も経ってるのビビりました。

 

ストのサマパラのことを書く前に少年たちはじまったし私の記憶はどんどん薄れているし

 

セクゾちゃんの24時間テレビのこともあって

 

ものすんごーーーく日々の流れ超早。

 

いろいろ書きたいことがあるんですけど、なによりも

 

なによりも今わたし

 

ものすんごく風磨くんに会いたい。

 f:id:sz5six61:20180912184955j:plain

あぁこの顎ラインに滑り落ちたい。



24時間テレビのことがあって以来、ふうまくんが好きすぎてやばすぎてやばい

 

やばすぎてやばい脳内が会いたすぎる妄想を作り出すことに成功した。

 

 

風磨くんにアイターイ!!!イェーーー!っていうテンションから私の脳内風磨くんが製造されましたこと

 

それを念頭に置いてご覧くださいませ。

 

 

風磨くんに会いたいなぁって思ってもきっとなかなか言えないと思うんですよ

 

ほらだって、いくら風磨くんが彼女のわがまま聞きたいタイプとか言っていてもそんなだって風磨くんとか毎日毎秒会いたいなぁって思っちゃうのに

 

それ毎日言ってたら嫌われそうじゃないですか。

(本気で妄想に取り組むタイプ)

 

いやまぁ風磨くん付き合った彼女のことそんな早々なことで嫌いになんてならないとは思いますけどね!!!!

 

クッソ、羨ましい…

 

 

仕事が終わって、いつものようにごはんも食べて

 

テレビみてたら風磨くんから連絡きてないかなーなんてスマホ何回もホームボタン押しちゃったりして

 

 

もっかいこっちからメッセージするのもな、とか考えたり(したいめっちゃしたいこれ)

 

 

お風呂からあがってきてもまだ既読もついてなくて

 

ソファの上でボーっとTALK画面見て

 

会いたいなぁって送ってしまうんですよね。

 

あ、送っちゃったって思って、あぁいやでもこんな時間だし

 

既読つく前に消しとこ!!!って送信取り消しして

そしたらいやこれ"メッセージの送信を取り消しました。”

っていうコメントでてるし!

えぇ削除するならそれすらださなくていいんですけどぉ?

って思いながらもソファの上で諦めて‟ごめん間違えた”

 

ってごまかしきれないメッセージを送ったら既読ついて

 

‟何、間違えたって”

‟送る相手間違えた”

‟今、家?”

 

ってメッセージに‟うん”って返事は絶対したいしちょっと期待したい

 

え、会いに来るのかなぁって期待したい。

 

 

電話かかってきて「そっち行ってもいい、てか行くわ」ってちょっと含み笑いみたいな声で言い出して

 

「え、今から?」みたいな驚いたフリしたい。

 

「んー、じゃぁあとでな」って声と共にソファから飛び上がって喜びたいし

 

会えるって思ったら眠気も吹き飛んで少し伸びてたTシャツから可愛いルームウェアに着替えたいですよね。

 

いつもと同じようにかっこいい風磨くんを見たら絶対に頬が緩んじゃうと思うんですけど

 

「おかえり」とか言いたい。

 

「ただいま」って口角きゅってあげる風磨くんに抱き着きたい感情を抑えながらも家の中に招き入れたら

 

「で、なんで会いたいって送ってくれたの消したわけ?」

 

ってニヤニヤしながら聞かれたい。

 

「俺のほう消えてないから(笑)」って楽しそうな顔してる風磨くんを見たい。

 

「ごめん間違えたって送ってくるから俺のほかに会いたいやつでもいんの?」って悪い顔した風磨くんに会いたい。

 

 

そう、そんな風磨くんに会いたすぎる。


 「え、いまからくるの?みたいに驚いたフリもおもしろかったなぁいやぁほんとお前俺のこと大好きだねぇ」って言われたい


あぁ好きですともって思いながら

風磨くんに抱きつきたいですね。


 

あぁ、風磨くんの手のひらで転がされたいですね。

 

 

「え、嘘ちゃんと私のほうではメッセージ削除できたのに!」


「まぁうまくできてなかったんじゃなーい?会いたいなら言えってことじゃない?」って優しい笑顔で肩に手を置いて髪を耳にかけてくる風磨くんに

 

会いたすぎますね。

 

 

以上、わたしの


会いたすぎる妄想でした。



あぁふうまちゃんに会いたい。