ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

セクゾ担が軽率にNEWSに恋してをやってみた。

こんにちは。


 f:id:sz5six61:20180718182318j:plain

やっときたか俺のピーチ。

 

(ふうまくんのお尻はピーチ!)


これが春のツアーで行われてからずっと待ってるんですけどかわい子ちゃんたちの恋愛アプリっていう感じのセクゾ担のみんな

 

多分課金しすぎてやばいだろうな(笑)とか軽めの笑いを誘いながら言っちゃってるだろ?

 

 

 

そんなもんじゃねーぞ。

 

 

多分真っ青な顔になるほど課金だ。やばいなんてもんじゃなくなる。

 

 

この前の三連休最終日の夕方、軽率に‟NEWSに恋して”をダウンロードしてみた。

 

セクゾの恋愛アプリができるとしたらどんなもんになるんだろう

あ、そういやNEWSのやつってまだあるんだっけ?

無料?あ、それならちょっとだけやってみよっと。

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

あ、これ私まっすー好きになってしまう。

 

アプリという力はまじすげぇよ。

みんなこれは本当にやべぇやつだ。


 

セクゾにやられたら課金THE課金

 

課金からの課金。

 

 

むしろNEWS担の人たちは・・・・どうしてるのか・・・

 

え、財布すっからかんになったでしょこれ

 

V6もあったよね・・・いやぁこれはいかん。

 

だってラブコイン買えばどんどん話進められるし、てか女子力ないと話進まんし



めっちゃお金使わしますやん。


 



妄想貴族である私がこんなもんに手をだしたらあぶねぇ。

 

 

でも、私の推し推し担当グループではないので冷静に見れる強みはあった。


2話ほどまで進めて

感じがわかりましたので今はアンインストールさせて頂きました。

短い間だったけど、ありがとうまっすー。(何目線だよ)


 

まずラブコインなるものがないとアバターとかいうものが強くならねぇのも課金するところだし

 

一日に5枚しかストーリー読めないし、読むにも色々となんやかんやしないとだしで


こんなん課金しちゃうだろうし

 

 

なんかランキングとかあるわけ、そんなもんファン同士でさせるのか・・

 

 

なんちゅーことを・・・課金しちゃうだろそれ。

 


大人は自由なお金がある


魔法のカードがあるのをいいことに、これは課金の鬼と化す。

 

 

だから、大人のファンがある程度いるグループしかこういうアプリはしないのかもしれない。

 

まだまだセクゾはファン層は相変わらず若い。

 

 

いくら大人セクゾファンが増えたといってもライブに行けばわかる

 

すんごい若いファン層。

(普通のことを大文字で言うぐらいには、毎度驚いてる) 



大人は飲まれそうになる。まぁ、私楽しみにきてるのでそのへんは気にしてないけども。

 

とにかく私的に

 

この恋愛アプリ・・ある程度お金もってるファン層じゃないと無理なのかもな・・・と。

 

 

いや、NEWSのファン層を知らんけども。(お得意の知らんけど )

 

絶対にセクゾよりはファン層大人だろ、絶対。

 

知らんけどもな。(何度もかける保険)

 

 

 

とにもかくにも

 

軽率にふわふわとした気持ちでちょっとまっすー好きになる、ぐらいの破壊力はあった。

 

あの恋愛アプリ、よくいえばちょっと気になってたとかいう人にやらせてみたらハマってしまうかもしれない。

 

まっすーやっぱり優しい♡とかなる。(ちょろめ)

 

 

まぁ

 

 

 

セクゾでやってくれたら

 

 

課金のミルフィーユしちまうから!!!

 

 

 

待ってんぞ!!!!

 

セクゾとの恋愛アプリ!!!!

 

 

 

風磨くんとの恋愛アプリなんてしたら本当に何回も同じストーリーするし制覇するし、今より頭はおかしくなるだろうけどみんな許してほしい。だってわたしたちジャニヲタだろ????仲間じゃん????