ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

日常に潜むふうまくん妄想(マッサージ編)

こんばんは。

 

いやぁ、見ました?

 

キャンキャン。CanCam

 f:id:sz5six61:20180723213837j:plain

ふうまくんのブリティッシュプリティーキラキランランルンルンビューティフルガール見ました???(ちょっとよくわからない)

 

ベレー帽にだてめがねのインテリ美人さん。

 

きっとカメラとかに興味もつタイプの美人。知らんけど。

きっと最近練り香水にハマってますタイプの美人。知らんけど。

きっとハーゲンダッツよりパルムが好きタイプの美人。知らんけどな。

 

 

いやぁ、本当にありがたき美人五人でした。

 

それでいて、ストも掲載されてるんすよ・・・浴衣で

 

これまた私のほくじゅり幼馴染設定妄想が復活です。

お祭りに行きます、今度(妄想で)

 

 

ダマされた大賞でのセクゾちゃんについても言いたいことがたくさんありすぎて、とりあえず一言だけ言えるなら風磨くんのピンクてぃくびに熱々のローションとか・・・です。

 

 

 

では日常に潜むふうまくんとの妄想を今日もいっちゃいます

 

 

夜のルーティーンなのでクリームつけて脚のマッサージをはじめたら「それ意味あんの?」「え、それってマッサージ?」「ん、この前もやってなかった?」「私座る時間長いからさ~むくみがすごいからこれやんないと‥パンッパンになる」ふくらはぎをさすってたらソファに座ってた風磨くんがソファから降りて横に座って

 

 

「俺がやってやろっか」って言うもんだから「いや、あぐらかけないし無理でしょ」「は?」「風磨はマッサージよりストレッチー」ってVの字になってる膝を内側からぐいって押したら「バッカ!じゃねーの!」って言いながら私の腕を掴んで逃げようとしたら後ろから羽交い絞めされます。

 

 

「あっぶない」「いや、お前が暴れようとするからだろ(笑)」「…離してほしいんですけど」「無理」「いや、無理って・・・」「ぷよぷよして気持ちいい」「…絶対痩せてやる」って小さい声で言ったら耳元で笑われます。

 

そのままマッサージなんてきっとできません。

 

 

あー、最高風磨くん最高。

 

「違うマッサージしてやろっか?」とか言います。絶対言います。

 

 

風磨くんって爆モテすぎて、いつだって手のひらで転がされたい

 f:id:sz5six61:20180723213931j:plain

コロコロって転がっていたい。

 

次回の日常妄想は「風磨、なんか匂い違う」です。(なにそれ)

 

 

さようなら~