ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ハムレットは私の心で生きてますので。

生きてる。 ハムレット、大阪金曜のみの予定でしたので 個人的には初で最後のハムレットを観劇してきました。 長いブログになりそうなのと、おもっきりネタバレあります。 よろしければ、 最後までわたしの荒ぶる感情の見届けをお願いします。そして、余裕な…

夏祭りと風磨くん。

真夏に下書きにしておいてすっかり忙しくて忘れていた忘却の彼方のところにあったものを今回ニヤニヤしながら排出します。突然ですが、風磨くんと夏祭りめちゃくちゃ行きたいと思いませんか。 え、 行きたいですよね。 行きたいっていう欲望しか己に存在して…

青空と風磨くん。

夏の暑い日にクーラーの効いた部屋から 窓に目をやると綺麗な青空で あぁ、暑そうだなぁなんて思っていたら 「休みの日に仕事?」って遅くまで寝ていた 彼は気怠そうに起きて ノートパソコンに目を向けるので 「いや、今度試験あるから勉強してた」とノート…

風磨くんに歌って欲しい曲を考えました。

突然ですが、ジャニーズ以外の曲を聴いてたら あぁこの歌を風磨くんの声で聴いてみたいって思うこと ないですか? わたしは多々ある。 あれもこれも どれもこれも 風磨くんの歌声だったら?って。 女性、男性問わず風磨くんで聞いてみたい。 てことで 風磨…

後輩菊池くんって最高ですね。

お久しぶりです。 久しぶりですが、私は風磨くんとの妄想を続けてます。 相変わらずのジャニヲタ生活をしていますが 前に放送された好きになっちゃうじゃんスカッと。 あれ、めちゃくちゃよかった 本当に最高!! 好きになってるけど、もっと好きになっちゃ…