ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

風磨くんに歌って欲しい曲を考えました。


 

突然ですが、ジャニーズ以外の曲を聴いてたら

あぁこの歌を風磨くんの声で聴いてみたいって思うこと

 

ないですか?



 

 

わたしは多々ある。

 

 

あれもこれも

 

どれもこれも

 

風磨くんの歌声だったら?って。

 

 

女性、男性問わず風磨くんで聞いてみたい。

 

てことで

 

 

風磨くんの歌声で聞いてみたいベスト5

 

勝手に発表したい。

 

する。

 

 

 

 

 

第5位

真赤

(My Hair is Bad

これはシンプルにかっこいい風磨くんの声が響きそうで聞きたい。

サビのところとか「春、恋に落ちて 耳を澄まして 君を探して」

あたりとかかっこよすぎて身震いしちゃうと思う。

 

バンドひっさげて歌って欲しい。

 

 

第4位

君の好きなとこ

(平井堅)

白シャツにスキニーデニム履いて歌って欲しい。

ふわふわした風磨くんが歌って欲しい。

にこにこ笑いながら、色んな表情を繰り出す

そんな風磨くんが想像できるし可愛い歌なので

可愛い声の風磨くんが聞けそうで聞きたい。

 

そして恋ソングでもこういう歌を風磨くんの声で聴きたい。

 

 

第3位

歌うたいのバラッド

(斉藤和義)

名曲でしょ。これ。

いやぁ、歌って欲しい、最後の「愛してる」ってところ

脳内再生してます。

 

色んな人がカバーしてる曲ですが、風磨くんの歌声で

鼓膜に定着させたい。

 

 

 

第2位

はじめてのチュウ

(あんしんパパ)

これ歌われたら風磨担全員弾けると思う。

若い子は知らないかな?

いや、知ってるよね。だってわたしも世代ではないけど知ってるもの。

 

わからない方はYouTubeに飛んで検索していてください

山崎まさよしさんがカバーしてるやつめっちゃいいよ。

 

はじめてのチュウ~♪って風磨くんのスウィートボイスで歌われてみ?

耳が幸せすぎてしんぢゃう・・・・

 

 

 

第1位

(中島みゆき)

 

これは、泣くね。

 

そう、風磨くんの声で胸にじーんっとさせたいのよ。

 

名曲の名曲じゃないですか、これ。

 

それを風磨くんの歌声で・・・聞けたら・・・・

 

 

最高に素敵だと思ったからです。

 

 

 

いやぁ、これ5曲だけってめちゃくちゃ悩んだ。

 

最近の曲をあまり入れなかったのは

なんとなくです。

真赤は3、4年前ぐらい?なので一番新しいかな。

 

名曲を集めたらこうなりました。

 

ケンティーには

絶対「微笑みの爆弾」歌ってもらいたい。

 

絶対。

 

最後の「アリガトウゴザイます!」ってところで

霊丸を撃ってほしい。

 

 

ケンティーへのうちわ作るとしたら

「霊丸撃って!」て絶対作るのになって

何年も思ってる。

 

絶対やってくれるやん、だって

「投げチューして」「♡作って」

のなかに

 

「霊丸撃って!」

 

 

わたしがケンティーなら絶対やりたいもん。

2回ぐらい撃ち込みたい。

 

 

うちわのなかに霊丸撃つときの指の感じも作りたいね

自己満足でもぅ楽しいもんそれ。

 

 

・・・・話が逸れましたが

 

 

 

やっぱり歌がとってもうまいから

風磨くんにはいろいろ歌って欲しくなるなぁ・・・

 

 

 

ふまけんで歌ってほしい楽曲とかもたまに考えちゃう。

 

 

 

今度はふまけんで考えてみよ。

これ読んでる方は楽しいかどうかわかりませんが

 

 

 

わたしは

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しいです。

 

 

 

ぱいぱい。