ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

ヤダ、ヤッパミセナイ。の破壊力と愛しさと切なさと妄想について

こんばんは。

 

 

いや、

 

おはよ。

f:id:sz5six61:20180713222757j:plain

 

ヤダ、ヤッパミセナイ。

 

ヤダ、ヤッパミセナイ。

 

 

ヤダ、

ヤッパミセナイ。

 

 

 

 

 

なにこれもぅ次の風磨くんのソロ曲のタイトル?

ってぐらい風磨くんにしっくりきた。

 

 

まず、この件について昨日

 

切ったけどみたい?と風磨くんの刹那ルツブヤキで更新されたわけだ。

 

 

もぅそれだけで「ギャーー!」なわけですよ。

SNS界隈であれよあれよと菊池にヤラれちゃってるわけですよ。

 

だってさ、見たくないわけないじゃん?

え、それ菊池先生もわかって言ってますよね?

 

菊池先生はいつもそうだ。

いつだって気持ちを弄ぶ、髪切ったんだ!どうかな?って写真をのせない。

髪切ったんだ!楽しみにしててね!って次のテレビまでの期待感を煽るわけでもない。

 

 

ただ、一言

 

切ったけどみたい?

 

だ。

 

 

こちらに主導権を促すようで、がっつり主導権は先生にあるわけだ。

 

爆モテの名を廃れさせない。

 

菊池風磨ここにあり。

 

 

そこからの

 

おはよ。

ヤダ、ヤッパミセナイ。

 

ときたもんだ

 

わたしの胸の赤い実は破裂した。

ことごとく粉砕である。

はじけるなんて可愛いもんじゃない。

 

いつだって粉砕させる。

 

カタカナであることで可愛さをプラスさせるその技術力たるやアッパレである。

 

 

ひらがなでは可愛すぎる、カタカナであることで完成した

 

ヤダ、ヤッパミセナイ。

 

 

なにが気持ち悪いって自分で何回も打ちこんでいて

打ち込むたびに頬が緩んでいることが気持ち悪い。

 

 

こんな素晴らしい文を頂けたらそら妄想貴族としては(いいご身分にしたな)

 

妄想してしまうしたぶんほとんどの人が妄想したことだろう。

 

きっとLINEかなにかで風磨くんから

 

髪、切ったけどみたい?

 

え、切ったの?!見たいみたい!!

 

既読はつくもののその日は返信がなくて

 

次の日に

 

おはよ

ヤダ、ヤッパミセナイ。

 

そこまではジャニヲタならば絶対想像してるはず。

やだー!疑似恋愛みたい!風磨くん天才!!!

 

って、思って考えたはず。てか、絶対そう。

 

 

わたしがその後を妄想するならこう。

 

 

ヤダ、ゼッタイミタイ。

 

って、送ったらその夜に

 

オタノシミニ

 

って返事がくるからすぐに電話して

 

 

「ねぇ!見たいみたいみたいみたっ「うるさい」「今すぐ見たい」「何を」「…え、この状況で何を見たいって言うの?いきなりアルプス山脈みたいっていうと思う?あぁ柴犬みたいなぁとかいうと思う?ねぇ」って早口で言ったら

 

 

「うるさいって(笑)」っていつものようなあの声で笑われて「だって一回食べる?って言われてアイス差し出されたのに目の前でお預けさせられてる気分」とか言ってたら後ろから風磨くんとは違う声が聞こえてきて

 

「え、だれかといるの」「樹とたまたま」とか言われて自分がうるさくしてるのが急に恥ずかしくなって「え、やだ人といるなら言ってよ!」「いやぁ、本当俺のこと好きなんだからなぁ困っちゃうわ~」とか言い出すもんだから後ろから「風磨、なに」とか言われてて余計恥ずかしくなっちゃって「あぁ・・・すいませんでした」ってなんか謝っちゃって

 

「そんなにみたいの?」って聞かれてやっぱり優しいなって思いながら「うん!」って言ったら

 

 

「ヤダ、ヤッパミセナイ」

って生声で頂きたいです。

 

 

あぁ、最の高。ラブアンドピース。

 

 

このフレーズは13日の金曜日に新しい歴史の一ページを刻みましたね。

 

 

 

明日の音楽の日、風磨くんの髪型非常に楽しみです。

 

非常に。