ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

風磨くんの好きなところを5個だけあげてみた。

SexyZoneデビュー7周年

おめでとうございます!

f:id:sz5six61:20181116210950j:plain

 

おめでとう、本当もぅ7年か・・・

 

でもせくぞちゃんはこれからだね!今年24時間もやって、本当に本当に5人が素晴らしいメンバーだと思いました。よね。

 

これからも応援したい、彼らが輝き続ける背中を見たいですよね。

 

そう

 

 

みんなCD買おうな。

 

だって、最高で最強の彼らのかわいさとかっこよさ溢れだした

尚且つ、特典がめちゃくちゃのめちゃにイイときたもんだ

 

 

買うっきゃない。

 

さぁ、そんなこんなでわたしが厳選した風磨くんの好きなところを

5つだけ。

 

5つだけ。

 

 

何百個もあるところをデビュー記念日なので

手短に5つだけ厳選に厳選を重ねてお伝えしたいと思う。

 

まぁ、まずは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お顔」

 

いや、ねぇ、そりゃねぇまずはそうでしょ?

 

だって、お顔かわいいもん。

風磨くんのお顔めちゃのくちゃに可愛いもの。

 

あのまっしろお肌につぶらな黒目がちのおめめ。

ぷくっとした涙ぶっくろに

そしてぷるっとした厚めの唇。

しっかりとした鼻筋。

ナチュラルな眉毛にしっかりした顎

不揃いな歯並び。

生え際の産毛に、綺麗な髪。

 

 

ね。

 

活字にしても菊池くんが素晴らしいことがわかりますね。

神様ありがとう、彼をあのバブいお顔にしてくれて

きっと上機嫌でバニラアイスとか食べてるときに作ったんだね。

ちょっとむくみやすいのはチャームポイントだね。

 

うん。

 

 

 

 

 

 

「スタイル」

 

本間な。

 

 

な?

 

ちょうどいい。

わかる?ちょうどいい。

 

みんな辞書開いて、ちょうどいいって調べて。

 

本当風磨くんちょうど男らしくてちょうど細くてちょうどいい。

ちょうどいいスタイル。

 

(私にとって)

 

ちょっと上半身は厚くなりすぎちゃった…と思ったこともありましたが

 

 

やっぱりきみがちゅき。(急にカタコト)

 

 

 

 

 

 

 

 

「声」

 

これはもう歌声も話してる声も笑い声もすべてひっくるめました。

そこ分割しちゃうと、毛細血管みたいになるから。

枝分かれしすぎて、あれ?え?どこ?ってなるから。

 

 

いやぁ、ラジオでの風磨くんの笑い声ずるすぎませんか?

ふっは、て笑うところそれだけでヨダレでる。

 

歌声はもぅね、みなさんお墨付きでしょ。

あの喉をしぼるような切ない歌声、Sexyな歌声、ポップな歌声

 

とにかく声がいい。

 

 

そうなんです、声がいいんです。

 

 

 

「言葉のセンス」

 

風磨くんのね言葉選びのセンスっていうんですか

頭の回転の速さがゆえに人よりも先を歩く部分はありますが

その言葉のセンス。

 

 

最高や思いまへんか?つってな

こてこての関西弁をあえて使ってしまうほどにな。

 

バラエティでもっと風磨くんのそういう部分がでればいいなぁ

ってわたしは思っております。

 

風磨くんの等身大のメッセージとか

飾らない言葉とか

そういうのも私は大好物です。

 

 

刹那ルツブヤキ

更新お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

最後ね

 

あと一つだけ。

 

 

 

 

「生き様」

 

 

 てってれー。

 

尖っていたあの頃があるからこそ

今のふんわり風磨くんがいるのであって

 

 

漢気溢れるナチュラルな風磨くんの生き様が大好きです。

 

 

 

 

本当に本当に

 

これからも輝き続けてください。

 

 

 

風磨くんしゅき。(語彙のなさ)