ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

日常に潜む風磨くん妄想(髪の香り編)

お久しぶりです。

 

なんかもぅ今年もあと二か月ぐらいで終わるらしいんですけど

 

え、体感的にはまだ4か月ぐらいしか今年過ごしてない。

全然セクゾのツアーの最中ぐらいの体感なんですけど

 

(それはそれでやばい)

 

同じルーティーンで平日仕事をしていたら・・・そんなんもんですね

 

最近は妄想も全然しておりませんでした。

 

 

私としたことが。

 

妄想をしていないだなんて、そんなことありますか?

いや、まぁ脳内でならめちゃくちゃ妄想してました(してたんかい)

 

この前友人と無人島ではしゃいできたんですが(ほぼ山登り)

そこでも風磨くんとの妄想に勤しんでました。

 

たまに友達との会話聞こえてませんでしたよね、すいませんでした。

 

 

 

今回久しぶりの妄想は前からいっていた

 

髪の香り編。



f:id:sz5six61:20181025220803j:plain

これはかわいいおめめ。


 


これはもぅあれです、風磨くんが気分によってシャンプー変えてるなんていうもんだから私のなかの妄想機関車が暴走したんです何か月か前に。

 

その何か月か前に暴走した妄想を舞い戻して今回は記したい。

 

 

 

まずね、風磨くんが今から家いってもい?って連絡がくるわけですよ

 

もちろんそんなもの

 

OK

ですよね。

 

NOなわけがない、風磨くんがきてくるってだけでなにもかもハッピー

嫌な事なんてなかったことに!レベルでいきなり部屋も掃除しはじめちゃう。

 

コロコロをいつもよりコロコロしちゃう

 

何回もコロコロしてルームミストも振っちゃう。

 

お気に入りのやついつもより多めにプッシュして

 

ちょっときついってなって窓あけちゃう。

 

 

そんなことしてたら風磨くんがきて「え、さみぃ!なんで窓あけてんの」って言われたい。

 

 

「あ、いやちょっとルームミストを・・・」

「前買ったっていってたやつ?」って笑いながらくんくんして

 

「俺も結構この香り好きかも」って言われたらすんごくうれしいでしょうね。

 

 

匂いって大事、同じ香り好きってめちゃくちゃ嬉しいと思うの

それこそ朝起きたら枕元に8万円置かれてるぐらいには嬉しい。

 

 

 

最の高。

 

 

風磨くんの髪色がまた少し変わってて「前と髪色また違う」って言ったら

「ん、ちょっと落ちた、また美容院いく」っていつも通りの返答がきて

 

「相変わらず、強い髪の毛だねぇ」って近づいたらもぅ抱き着きたい衝動にかられる

 

絶対かられる。

 

風磨くんなら

 

会いたくて震えるし、抱き着きたくて震えるはず。

 

 

「なにじっと見てんの、俺かっこいいもんねー」って言うから「はい、はいー」って言いながらも抱き着きたい。

 

 

そしたら

 

あれ、シャンプーの香りが違うって気づくわけ

 

あれーいつもの匂いじゃない・・・って。

 

 

「ん、なに?」って風磨くんがこちらの変化に気づいて首かしげて顔覗き込むから

 

「いや、なんでもない」って言ったら「嘘でしょ」って離れようとした手を掴まれたいし

 

疑う目を向けられたいです。あのかわいいお目めの風磨くんに。

 

 

シャンプーの香りが違うとか、え、なんで?いやなんで?とか思うけど

よくわからないしって思いながら

 

「あ、いや、シャンプー?の香りが違う気がして」

 

って小さい声で言ったら「…で?そんな顔してんの」って笑われたい

 

 

「え、なにどんな顔してた?」

「心配そうな顔、なんでそんな顔したか・・・聞かないでおくけど」て鼻すすって風磨くんがして

 

「言ってなかったっけ?俺ん家色んなシャンプー置くようになったって」

 

「聞いてないよ!」

 

と今日一の大きな声がきっと出ます。

 

 

「最近はずっと同じのつかってたからなー、たまに今のやつ使う」

 

「・・・いつものほうが好き」ってちょっと意地悪とか言いたいですよね。

 

まぁどんな香りでも好きってなるけどって思いながら

 

 

「じゃぁ、もぅこれ使わねぇ」ってふんわりまるで見透かしたような笑顔を向けられたい。

 

 

 

 

 

 

 

あぁーー

 

 

風磨くん

 

ずぎぃいいいいいいいい!!!

 

 

好きすぎて濁点つくわ。

 

思わずつくわ。

 

 

風磨くんの髪の毛触ってみたいですよね・・・・

 

さらさらだろうな・・・・

 

 

 

今週はQrzoneもらじらーもふうまくんでるから

 

ニヤニヤ止まりません。

 

 

では

 

次は、おでんと風磨くんでも妄想しようかな。