ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

私の好きな〇〇菊池風磨くん。

f:id:sz5six61:20181224174344j:plain


クリスマスイブ

 

こんにちは、クリスマスって何もしなければ

本当にただの祝日ですね。

いや、去年も同じこと思ってましたけどね。

 

そんなクリスマスイブ、明日はクリスマスな今日に

 

私の好きな〇〇な菊池風磨くんベスト

 

をここに残したく久しぶりのブログ。

 

 

 

まぁまぁ・・・5つだけに絞るっていうのもめちゃくちゃ悩みました。

 

(本当はそんなに悩んでない)

 

 

 

 

では、さっそくベスト5発表します。

お暇だったら見てってください。

わかるわかるーってなってもらえればいいな。

 

 

 

5.かっこつけてる菊池風磨くん

 

わかりますか?そうです、今日めっちゃかっこつけてる!

いいね!

そんな風にマイクをくるっとね!いいね!流し目いいね!

もっとちょうだい!こっちにそう!カメラ芸!きた!

 

セクシーサンキューー!ミラクルSexy菊池ぃいい!

 

ってなるぐらいの風磨くんです。

とくに音楽番組で見られる見ることができる風磨くん。

本当かっこいいからかっこつけても無問題なんですよね。

 

世間がナルシストっぽいと言おうが、

かっこいんだから

いいじゃろがい。

 

と、私は思てる。風磨くんこれからもかっこつけてね!

 

 

4.ぶりっこ菊池風磨くん

 

主にドル誌で見れますね。

あぁかわいい。

 

最近で言うと、FNSのWピースもぶりっこふーちゃんでしたね。

あぁかわいい。

 

まっしろな姿の風磨くんが笑顔でぶりっこをしてると

守りたい!!

という感情が湧き水のようにでてきますよね。

明らかに守られるタイプの風磨くんではないのにね

男の人がぶりっこしてても可愛けりゃいいじゃんって言っているのがわかりました。

そうですね、可愛ければぶりっこもOKです。

 

 

3.もぐもぐ菊池風磨くん

 

これ、みんな好きですよね。

ね?

 

もぐもぐしてる風磨くんはバラエティでも見れますが

CDの特典DVDなどでも見れますしね。

 

口いっぱいにいれて頬袋があるみたいだし

本当に癒されます。

これからもおいしいものをたくさん食べてほしいし

おばあちゃんの卵焼きをもぐもぐしてほしい。

 

風磨くんにおなかいっぱいでいてほしい。

 

 

2.爆笑する菊池風磨くん

 

これはもぅ顔が少しくしゃっとなって体を揺らして

おもっきり笑っている時の風磨くんです。

 

ハーハッハッハッてラジオでもよく聞く笑い声。

あのときの風磨くんが大好物。

 

声だけでも幸せになれるしね、あー風磨くん楽しそうって

幸せってね。

聡ちゃんがすっとぼけると必ずといっていいほど大笑いな菊池くん

本当に大好きです。

 

 

1.美人すぎる菊池風磨くん。

 

拍手。

 

もーーねっ

 

女性誌にとくに多いです。

美人な風磨くん。

 

見た瞬間に「え・・う、美しい・・・」って眼球がぐるんって一回転してる感じです。

透明感から清潔感、そしてまっすぐな瞳。

 

最高の菊池風磨くん・・・

 

 

ここ最近で言うと一番の美人すぎる風磨くんは

ファンクラブの会報の風磨くんですね!!!(大興奮)

 

あの儚さといい美しさ!!!

 

さいっっくぅううううう!ですよね!!

(大興奮)

 

 

 

 

まぁお察しな通りだったと思います

 

美人な風磨くんが大好きなことって。

 

 

そういえばクリスマスイブなのに

風磨くんと送りたいクリスマスデート妄想してなかったです。

 

 

・・・とりあえずツリー一緒に飾り付けしてふざけちゃう風磨くん見たいし

クリームシチュー一緒に作りたいし

チキンはモスかケンタッキーかで話したいし、そしたらファミチキでもいいとか風磨くんいいだしたりしてほしい。

 

ケーキは定番のいちご乗ったやつにしたいですよね。

 

・・・まぁそんなクリスマスイブこないんですけど。

 

 

風磨くんがいるクリスマスイブって

それだけで煌びやかですよねぇ。


 

どんなイルミネーションよりもキラキラしてるでしょうね。


わかります。

 

それでは、あと少しの2018年も

せくぞちゃんと共に楽しく過ごしましょう。

 

 

ばいぱい。