ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

夏祭り~ほくじゅりと幼馴染とか(以下省略)最The高編~

こんにちは。

 

タイトルからし

最The高!!!

( 自分でつけたくせに)

 

 

エスエスエスエスエスエスエスエスエスエスエスエスエスカモンエスYES!!!って自分の中のアメリカンな部分が出ちゃう。

 

前の記事で

ほくじゅりと幼馴染だとして海に行ったら妄想したじゃないですか。

 

え?知らん?って

 

いや、したんですよ確実にわたしもぅ妄想しすぎてもはや本当にわたしは彼らの幼馴染では????え?みたいなお前今すぐでかい錠剤飲んで真っ白い部屋いけや!!状態ですが

 

 

・・・・(沈黙という名の圧力)

 

 

 

話し続けますね。

 

f:id:sz5six61:20180805011122j:plain 

うんうん、浴衣のねほくじゅり見ちゃったらわたしの中の妄想貴族さん黙ってらっしゃらないでしょ

 

確実1本お話(妄想)を投じたいって思うでしょ。

 

 

思うんですよ。

(本日二度目の圧力)

 

 

 

まぁ浴衣着たら暑いし、着なくていいやって言っちゃうんですよ(もぅ妄想はじまってます、どうぞ)

 

 

 

そしたら信じられないみたいな顔でほっくんが「え?本当に?」ってこの世の終わりみたいな顔をするから「うん、だって地元のお祭りでしょ?」「でも、去年は着てたじゃん」「そう、あれしんどかったの」って話をしてたらスマホ触って話を聞いてなかったような樹が

 

「まぁいいんじゃないの、あの時ゲタで靴擦れ起こしてたじゃんこいつ」って言いだして「あれね~痛かったな~」ってなってたらあまりにもシュンとするほっくんに「え、どうしたの」っていったら「浴衣…着るのかなって思ってたから」って肩を落とされて

 

いやもぅそうなると絶対浴衣着る選択肢しかないですよね。

 

 

 

「え、え、着るよ!ほっくんがそこまで言うなら私浴衣着る!」ってなったら樹が「お前本当北斗に甘いよね」って呆れた顔されて「うるさいわ」って樹の肉のついてない二の腕つねりたい。

 

つねりたい。

 

「ホント?じゃぁ俺も浴衣着る」って楽しそうなほっくんをみてほっこりしたいし、二の腕さすりながら「俺も」ってちゃっかり便乗する樹。

 

 

そういうのいいですよね(強気)

 

 

きっとお祭りにいったら

 

多分樹がなんだかんだしっかりしてるから「何食いたいの」って言いだして「私ねー、からあげ!去年食べたやつ」って言ったら「はいじゃぁこっち」って誘導してくれるしさりげなく腕ひくやつ

 

樹そういうことする。絶対する。知らんけどする。

 

 

ほっくんは一人でふらっといなくなったと思ったら懐かしいアニメのキャラのお面とわたがし買ってきて「これ、懐かしくない?」ってしれっと戻ってきて自分と私にお面とかつけはじめる。

 

 

もちろんのことほくじゅりなんて学校で人気ものじゃないですか

 

絶対そうじゃないですか。

 

学校の人たちとすれ違ったりしたらどうなるのかなって妄想もちろんしますよね?

 

 

樹はコミュ力大発揮大爆発の「おぉ~、またな~」「よぉ!なにそれうまいの?」「ん、あぁこいつらと周るし」「じゃぁまたな~」って色んな人に話しかけられるしもちろんオンナからもぐいぐい話しかけられては華麗にかわすんだけど

 

 

ほっくんはまぁ不思議ちゃんで心開かないから影で女たちにキャッキャッ言われるし、それに気づいてももくもくと目の前のベビーカステラ食べてる。

「ほっくんさ、モテるよね」って言ったら「ん?…」ってこっち見て噂されてるほうを見て「まぁ、そうなのかな。でも俺あのこたちのこと知らないし知りたくもない」って平気で毒づく。

 

 

それ聞いてる樹ちゃんはバシッてほっくんのことを叩いて「お前ホント言い加減愛想ってもん覚えろ」って

 

 

言われるんだろうなぁ~

 

はぁ、言われるんだろうなぁ。

 

 

最高だなぁ。

 

 

・・・・

 

 

夏祭りパート2は次回お送りします(たぶん)

 

 

 

今日ジャニショいってきたんですよ

 

なんでセルフィー

 

 

ストは白黒なんですか?なぜ?いや、いや美しいけど

 

けど

 

 

ジャニショの写真はカラーやろがい。

まぁまぁのお値段でカラーやろがい。

 

 

やろがい。

 

はじめての「やろがい」を最大フォントやろがい。

 

まぁ、推しが美人なもんで買うんですけどね・・・

 

それでも

 

 

 

がい。

 

さようなら。