ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

ジャニヲタの私が、完璧にドラえもんのひみつ道具を使いこなす。

こんばんは。


 

どうもどうも、いや、どうも。

 

推しが美しすぎると身体に異常をきたすよね。

 

 

 

ジャニヲタといえばどこでもドア欲しいと思ったこと、まぁあると思うんですけど

 

 

 

どこでもドアってジャニヲタの使い道としてはシンプルだと思うんです。

 

地方民としてはシンプルに遠征するときに使いたい。

遠征費馬鹿にならんどこでもドアくれ

台風?!嘘でしょ!どこでもドアくれ

えー!仕事休めない東京いけない!

 そう


 f:id:sz5six61:20180731235722p:plain

どこでもドアくれ!

 

 

 

そう、圧倒的に誰もが欲しいのがどこでもドアなんですけど

 

多分わたしみたいな気持ち悪い人はどこでもドアなら

 

 

楽屋いかせて。

とか言っちゃう。

そういうこと言っちゃう。

 

 

しかも、メンバーいないときに入って段ボールとかに忍び込んでこっそり彼らを見たい・・・とか言っちゃう。

 

段ボールから見える穴つくっちゃうけど。

バレたらお縄。

 

もしくは・・・

 

 

どこでもドアで楽屋前までいって

 

 

 

透視メガネで壁の向こう側見るわ。

 

透視できるからって服も透けれるのかなって思うやん?

 

 

それができないのが難点ですよね。

 

 

 

後は、「予定メモ帳」これ欲しい。

 

書いたことが実際に起きてしまうという

 

 

これはもぅ

 

なんてすばらしいアイテム。

 

 

これさえあれば

 

 

〇月〇日のSexyZoneのライブで

風磨くんと勝利くんがイチャこく。

 

って書いても・・・実現するんでしょ・・・(震)

 

 

ふまけんがほっぺたにチューしあう・・・とか書いちゃう。

 

 

どうしよう、自分が行く日にあわせてキスさせちゃう。

 

くーちづけっ!くーちづけっ!つって。

 

 

 

なんたる独裁者。

 

 

ファンサももらいたい放題だし、なんなら遭遇もできる

これはもぅ最強アイテムといっても問題ない。

 

 

 

…自分の性癖みたいなもんだけどさ

 

 

スモールライトで風磨くんちっさくしたい。

 

手乗りふうまくんとか萌えしんぢゃう(私が)

 

南君の恋人ってやつじゃん!!!!!!!

 

 

リカちゃん人形サイズの風磨くんとか私のなかで母性爆発してやべぇ(お前がやばい)

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

もしもボックス

 

電話ボックスに入り自分が叶えたいことを話すと、

架空の世界へ行き、すべて実現する。

 

 

 

ムネアツ。

 

 

ホッカホカ。

ほっかほか弁当よりほっかほかやないか。

 

 

だって、もしもの世界ってわたしの妄想大活躍じゃん・・・

 

 

もしも風磨くんと付き合えたら(私は石原さとみとして)

 

もしもほっくんと夏祭りデートできたら(私は石原さとみとして)

 

 

そんな世界が何回も楽しめる・・・と?

 

俄然欲しい。

色んな世界を楽しみたい。

 

 

なんならもしも風磨くんの姉なら

とかいうもしもも体験したいし。

 

 

ほっくんを良く知る近所のおねえさん的存在なら

とか。

 

 

あわよくば、もしもの世界なんだし

 

 

ふまほくと幼馴染もイケちゃう・・のでは?!

 

 

なんでもありのすけ?

 

やばのすけだね。(言語の崩壊)

 

 

 

とうめいマントなんてあっても同じよ

透明になって楽屋いくわ(結局そこ)

 

 

楽屋してなにがしたいってそりゃもぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着替えみたいに決まってんじゃん(真顔)

 

 

 

すっとぼけたこと聞くんじゃないわよ

 

 

 

 

四次元ポケットもついでに欲しいね。

どこでもドア、収納するところないし。

 

うん。

 

 

 

以上、ジャニヲタの寝言でした。