ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

‟気になりすぎる男子松村北斗“がやばすぎてやばい。

f:id:sz5six61:20180625232043j:plain

あんな最高なお写真を見たら

Tシャツに想いを込めたくもなるよね。



講談社ViVi殿にまずは菓子折り送りたいぐらい感謝してる。

手始めにカントリィマァムを山盛り送りたい。アルフォートルマンドもつけちゃう。

 

でかめの声で「ありがとうございます」って

 

書店で言いそうになったのは私だけじゃないと思う。

「国宝級イケメンランキング‼」NEXT部門で二位になった瞬間から

 

いや、もぅ実質一位。

 

とか、わけわからないことを友達に言ってた。

 

実質ってなに、っていうシンプルな疑問は雲の上に置いといて

 

今はViViを見て冷静に生きとし生けるすべての生物が彼に恋をするのでは?と思うんですが

 

書店で手に取って高鳴る胸に期待を募らせページを捲り

 

「あれ、いない」ってお決まりの最終ページまでいって戻る行為をし

 

目を細めて手の平をこちらに向けている松村北斗を目にした瞬間

 

 

やばすぎてやばい。

 

やばすぎてやばくてやばい、という稀にみる勢いで語彙を手放した。

 

ナチュラルな松村北斗ってこんなに強いの・・・って立ち尽くした。

 

おしゃれでナチュラルをこの男に渡すとこんなことになるって、教えておいてほしかった。

私の語彙がすべてなくなるんじゃないかと思いました。

 

メイクばっちりなほっくんを見てきてるから、こんなに自然体なほっくんずっちぃ。

 

 

アンニュイ

可愛い

かっこいい

セクシー

光と影

おいしい

可愛い

素敵

最強

 

 

強い!!!!

 

 

色んな単語が脳で遊びまわって最後は「強い」にいきつきました。

 

 

私が好きな写真はもちろん全部なんですけど

 

よく使う絵文字のテキスト横の笑顔の写真が大好き。

 

 

シャツをちょっと脱いで背中向けてる写真は思わず後ろから抱き着きたいと思えて好き。

 

 

こんなにもやばくてやばすぎてやばいお写真ばっかりだって

 

はじめから教えてもらっていたとしても

 

やばすぎてやばい!

と、私は声を大にして言っていたでしょうね。

 

 

今回のほっくんって、もぅお写真だけじゃなくてテキストも松村北斗の良さ全開なんすよ

 

ねぇ、そうですよね、ねぇ

 

 

個人的意見としてはもぅ

 

わたしが待ってた松村北斗がきた。

 

物事を見る視点が人とは少し違うそんなほっくんが好き

少しめんどくさいほっくんが好き

そう、少し影のあるほっくんも好き

 

好き。

 

…ViViのほっくんの良さを伝えようと思ったんですけど

今のところ「やばい」「好き」「強い」ぐらいしか言えてない。

 

 

ほっくんの良さって誌面でわかる通り美人なのはもちろんスタイルもいいんですけど、そのなかにある奥ゆかしさと漢気がまたたまらないんです。

 

芯がしっかりしてるってめちゃくちゃのめちゃにかっこいいじゃないですか

 

 

それが松村北斗なんですよね。

 

だから、このViViを拝見して

 

少しでも好きな人が増えたらうれしいなって思ってる自分と

 

 

いや好きになるに決まってんじゃんこれ見て恋に落ちない人いるの?いないいないハハッみたいな外国人顔負けなHAHAな笑いが出ちゃう自分がいるんですけど。

 

 

とりあえずガパオ丼とアイスクリーム食べたいね。

 

 

あー

 

 

ほっくん売れちゃうなぁあああああ

 

 

あー(大の字)


昔のブログにほっくんの好きなところ10個あげてたんですけど、なかなかわたし重めでした。


f:id:sz5six61:20180625232226j:plain

 


あー


やっぱり


私の中ではNEXTじゃなくてNOW!!

エンドレスナウだわ。

 

アイス×松村北斗

海×松村北斗

 

線香花火、かき氷、夕立、陽炎、夏祭り、北斗。

 

 

夏の風物詩に北斗をかけるともれなく素晴らしい。(私調べ)

 

 

北斗に何を掛け合わせても強い。

 

 

 

 

 

強い。

 

 

春夏秋冬、松村北斗

 

 

偉いみなさんの力でぜひ誌面に残してくださいませ。

 

 

 

 

SixTONES松村北斗

 

NOWや。

 

 松村北斗ってググってくれや。


 

(締め方ダサい)

 

 

PS.サマパラ絶対当選したいね。絶対ね。