ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

風磨くんと夏デートするなら選手権。

やってきました、決戦の日7.1


f:id:sz5six61:20180701122225j:plain

 

気持ち的には関ケ原の戦い

 

たった一日で終わる戦だけど、それぞれのドラマを感じるその戦いまじで関ケ原

 

 

関ケ原でデートするなっ

 

て違う関ケ原一旦忘れよう。

 

 

 

風磨君と夏デートするなら選手権

 

(妄想)

これは妄想、そうすぎるほどの自分で自分を至福に導く行為。

 

 

なんですけど、戦う相手とある程度は設定決めてまして

  • 一日デート
  • 付き合って半年
  • あとはご自由に

友達から「ねぇこれってSexyZoneの風磨くんとデートなんだよね?だとしたら顔バレとか考えないとだよね?」って言われて

 

 

え、そこまでリアルに考えたらもぅ海外行くしかなくね?

もしくは伊豆でも行く?とか思ったの

 

ただ、デートしたいことを妄想するだけにしようぜ・・・って言いました。

 

友達、私と同じぐらいすごくやべぇ。

 

 

わたしの場合どうしても関西でしかリアルなデートコース考えられなくて

 

お願い関西で考えていいか?って申し出た。

 

この妄想考えすぎて本当に私デートするんじゃ・・?

って思い出したからなんせ新幹線の時間とかまで調べたし

電車とか何分かかるか調べたしもぅわたし誰かとデートするん?みたいな履歴がついた。

 

 

負けられない戦いがそこにあったから。

 

 

ということで、長くなりますので暇すぎるときに

読んでいただいたければと思います。

 

注意事項

  1. 自分の事を石原さとみと思って妄想してます
  2. 妄想ですから
  3. 妄想ですから
  4. だから、妄想だから

 

自分が関西に転勤になった設定で、風磨君がそっちでデートしよっていうこの遠距離からの久しぶりのデートなんです。

 

妄想楽しいね。みんな後ろついてきてる?私全速力で妄想はじめるけど後ろいる?ほら、振り返ったら急におらんとかあるやん?え?私!!!いま!!え?!みたいな、マラソン一緒に走ろうねって約束したのに先に行っちゃうヤツの逆パターンみたいなやつ。(やつ、しか言ってない)

 

 

 

「朝イチでそっち行く」って事前にふうまくんから言われていて、関西にくるなら

 

 

そうだ、京都へいこう

って「お前のデートプラン楽しみにしとくわ」って電話であの低めの声で言われていて
 
当日はLINEで「まじ、ねむい」って少しテンション低めのメッセージに「ごめんね」って返したらしばらくして電話かかってきて「たくさん考えた?」って優しい声が聞こえてくんのよ
 
 
「風磨くんが行ってみたいって言ってたところも調べたし、いっぱい考えすぎて全部いけるか心配」「絶対楽しめるじゃん」って笑い声が聞こえてきて「ねむいのはいつものことだから」ってさっきのメッセージのフォローいれてくれる。
 
 
京都駅でふうまくんがくるの待ってたらいつもどおりの色付きグラサンに髪の毛はセンター分けで、白の大きめのTシャツにしたからボーダーのインナーをだしてて黒のスキニーパンツにサンダル…あぁかっこいいね
 
 
自分の服装を考えたんですけど
 
黒のサマーニットノースリVネックタイプ(細かい)にワイドパンツ(デニム)に歩きやすいサンダルで、カゴバッグがいいな、と。
 
髪の毛は無造作のポニーテールね!!!
(お前今ショートボブじゃねぇかってのは聞こえねぇだって今のわたしって石原さとみだから)
 

あぁ、かっこいいなって見てたら

風磨くんはこっちみて手をあげて鼻こする。

 

「久しぶり」って言ったらフッて笑って「ん、今日は超楽しもうな」ってほっぺたペチッて叩いてくるの「もぅ楽しい・・・」って思わず口から洩れたら「なに、俺といるだけで楽しいって?」「もぅほんと俺の事大好きだねぇ」って茶化してくる風磨くんとのデートのはじまりどうっすか?

 

JR京都から京都といえば嵐山!ど定番デートを考案

 

関西になれない風磨くんがイコカは残金少なくても入れることに感動したりしてほしい「関西ってすげぇな」ってナチュラルに感動する風磨くんを愛しいと思いたい。

 

イコカでいこかーって風磨くんに言ったら気にいっちゃって「イコカでいこかー」をその日乱用しだすと思う。

 

嵐山についたらまずは渡月橋

 

 f:id:sz5six61:20180624174226j:plain
 
「すっげぇー、京都きたって感じするわ」ってスマホ撮りだしてパシャパシャ撮りだして、自分も久しぶりに来たから同じようにスマホで撮ってたら気づいたらこっちにカメラ向けてる。
 
「ふいうちやめてよ!」「いいじゃん、今日おしゃれしてきたっしょ?」ってふんわり笑うから心のシャッターを押しまくりたい。
 
ふたりで並んで渡月橋歩いてるときに「ここの橋ってカップルで歩いて橋を渡り終わったときに振り向いたら別れるって噂あるの」「そんなの信じてんの」「いや、でもそういう噂があるなら振り向きたくないよね」「振り向いてみる?」って悪い笑顔の風磨君がでてきて「え、やめて!」って腕掴んでたら「やるわけねぇーじゃん」って意地悪な笑顔を見せてくれるので
 
渡りおわる時にやり返そうと振り向こうとしたら、ほっぺた両手で掴まれて「やらせねぇよ(笑)」って言われたい。言われたい。言われたい。 
 
 
「風磨くんが浴衣着るのも悪くないんじゃって言ってたからレンタルできるところ探したんだ」って二人で浴衣着たい・・・
 
好きな浴衣着て、あまりにもかっこいいふうまくんを直視できなくて着替え終わって下向いてたら「ん?浴衣きつい?ゆるめてもらいに戻る?」って顔覗き込まれたい。
首を横に振ったら
「あ、もしかして俺の浴衣姿に見とれちゃった?かーわーいーいー」って笑われたい。
 
 
「風磨くんもかーわーいーいー」って言い返したら「俺はかっこいいだろ」って堂々と言って欲しい。
 
「似合ってる、浴衣」ってぼそって前見たまんま言ってくる風磨くん。絶対そう風磨くんそのあと目が合ったら「いいじゃん、本当似合う」って言う。あぁ言う。
 
 
人力車に乗る前に風磨くんがきゅうりの一本漬け見つけてそれかじってるところをもちろん写真におさめたい。
 
 
んっ!てこっちにかじりかけのきゅうり向けてくるところも写真におさめたい。
 
あれも食べたいって風磨くんが言うので茶々棒も買い食い。

f:id:sz5six61:20180624183316j:plain

(3年ぐらい前の写真を引っ張り出してきております)

 

先にかじったらそのまんま風磨くんが食べだして口にクリームついてるところを指でとってあげたい。

「いや、お前もついてるから」って親指で拭って欲しい。最高。

 

 

 
人力車に乗ったら「乗るのはじめてだー」「何回も来てるんじゃねぇの?」「ん、でも人力車ははじめて」「そっか」って嬉しそうにする風磨くんにときめきたい。
 
 f:id:sz5six61:20180624183045j:plain
 
人力車で竹林を通って「すっげぇー」って目をキラキラさせる風磨くんを写真におさめて、二人でも自撮りしたいし、人力車のお兄さんにも撮ってもらったりしたいし
 
 

有名な野宮神社いって「子宝にいいって」「何人って願うかなー」とかいう風磨くん横目に笑いたいし、そのまま人力舎降りて

 

 

 
御髪神社行きたい。
 
f:id:sz5six61:20180624183236j:plain 
 
「風磨くんの大事な髪の毛のためにここ!こなきゃって」「やっば(笑)」って言いながら真剣にお祈りしようとする風磨くんの髪の毛切ろうとして少しでいいのに
人の話聞いてないもんだから間違えて結構な長さを切っちゃいたい。(これは本当に私が人にした天然失態)
 
「バーカ」って笑うから「ごめん!本当に聞いてなかった!」って謝り倒したら「こんぐらい長さあったら絶対ハゲねぇかもなー」って私の頭に手を置いてほしい。
 
「私も風磨くんのために祈るから!」「なんか俺絶対ハゲちゃうみたいに思ってない?」「あんだけ頭皮痛めてるから」って会話したらちょっと口尖らせてほしい。
 
風磨くんが必死にお祈りしてるところをこっそり写真撮って、結局バレたい。
「お前さーどんだけ俺の事撮んの(笑)」「…あと100枚ぐらい?」「写真集作る気かよ!(笑)」手を叩いて笑ってそのまま手を握って「次、トロッコだっけ?」って歩き出してほしい。
 
 
 f:id:sz5six61:20180624183419j:plain
 
 「予約してるから!」って準備万端なところをみせたら「やるじゃん」て口角あげて「今度は俺にぜーんぶ考えさせてよ」って次のことまで言ってくれるの。
 
 
夏だから紅葉はないけど少し涼しくて、見たことない橋の上の駅とか急流下りしてる船とかを見てはしゃいで歯を見せて笑う風磨くんをみてたい。
 
「今度あれ俺らもやろ」って言いながら風磨くんが笑うから今日は次もあるね記念日だ、とか思いたい。
 
後日その話をしたら「なんだそれ」って呆れた顔を風磨くんにされたい。
 
 
お昼は京都料理を楽しみたいっていう願望で奮発したお店にいって、京野菜とか天ぷらとか楽しんで「うめぇ!」「これなに?なんかわかんねぇけど超うまいよ!お前もはやく食べてみ!」って少しあほになる風磨くんに「とうがらし、だよそれ~」って冷静に言いたい。
 
お会計になって「今日財布もってくんなーっていったのに持ってきてんだろ」ってフッ笑いながら言われたい。
「そりゃ、持ってくるでしょ」「こういうのはかっこつけさせてくださいよぉ」ってふざけながらも全部全部風磨くんが払っちゃうのTT
 
お腹も満たされて、浴衣返しにいこっかーってゆっくりと道歩いてたら
 
「ね、そろそろ“くん”いらなくね?」って口に手を当てながら聞いてほしい。
「え?くん?」「風磨くんって、前も言ったけど呼び捨てがいい」「あー、なーんか呼び捨てがもぅ呼びにくいっていうか」「ほら、言ってみ」「ふ、う、ま」「できんじゃん」「くん」ギッて睨まれて「もっかい」って何回かやりとりしたあとに「なんか俺が超わがまま言ってるみたいに思えてきたわ」って笑いだしてほしいし
 
ひとしきり笑って浴衣から服に着替えて「風磨、こっからさ」「おい」「え?」「なにいまの少女漫画みたいに自然に言いやがって」「あ、さっき練習したからかな(笑)」「なんっだよ、じゃぁもっと前から練習させりゃよかったわ」ってやりとりしたい。半年目の菊池風磨超かわいい、絶対彼氏だわ、超絶彼氏だわ。(意味はない)
 
 
また二人で歩いてせっかくだから竹林のなかもっかい歩いて戻ってたら「歩くのも悪くねーなー」って風が吹いて風磨くんの髪がなびくから思わず手を伸ばしたい。
「な、なに」「いや、ごめん」「え、なに」「綺麗な髪してるなーって思って・・・」って正直に言ったら「今度同じシャンプー送ってやる」ってくしゃって笑ってくるから好き!!!って思っちゃいすぎて口パクパクなってたら「金魚か」って唇つままれたい。
 
 
「で、次は京都水族館?」「そう!ここのイルカのショー最高だから!風磨と観たくて!絶対楽しいもん」って言ったら下唇ちょっと噛んで「たまにそういう直球の照れ臭いこと言うじゃん」って手を引かれたい。
 
夏だしって言ってイルカショーの絶対濡れるところに座りだす風磨くんに着替えないから!って少し後ろに座りなおすイベントがほしい。
「濡れたらセクシーな俺でちゃうかもよ」ってアハハって笑うサブイベントも欲しい。
 
 
イルカショーでストローで音を出すプログラムがあるからストロー配られてピーピー鳴らしてたら隣の小さい男の子がじーっとこっち見てきて「鳴んねぇの?」って風磨くんが声かけて一緒に練習とかしだしてそれをほほえましく見てたらこっち振り向いて「で、お前は鳴った?」「あったりまえじゃん」からの鳴らない「バーカ」って言いながらコツ教えてくれて
 
イルカショーを二人でみて「やっぱさぁ、すっごい感動する」「ちょっと泣いてんじゃん、もー、ハンカチは?」ってわたしのカバン覗き込んでそのまんま手で拭ってくれて「化粧落ちるー」「うるせー」って言いあいたいです。(どんどん増す妄想)
 
 
 
館内見ながら「あれ、おいしそう」「あのカニ感情どっかいってね?」「このペンギンガラスなのにずっとこっち突き進んでるじゃん」って風磨くんの独特なコメントに笑いたい。
 
 
たくさん写真撮って「ホントに俺の写真集だせんね」って鼻こすって笑うから「風磨の誕生日あたりに自費出版する」「それ俺にくれんの」「ううん、私の宝物にする」「・・・突っ込もうと思ったけどそれ俺のことめっちゃ好きだなお前」って結果二人で照れます。
 
 
足早に水族館をあとにして晩御飯は鉄板焼きを予約しておきたい。
「ね、お前さたぶん男だったらモテるわー」って茶化されて「え、だってプランまかせるって言ったの風磨じゃん」「まさかここまで計画的にしてくれると思ってなかった、ありがと」ってお店入る前に言うから「今度は風磨のプランだから期待しとく」って会話をしてもぅそろそろ終わりだなーって少し悲しくなりたいしそれを察知した風磨くんは「俺負けず嫌いだから今日よりいいプラン考える」って繋いでる手ぎゅってして欲しい。 
 
昼と同じぐらいのテンションで「やば、これまじでおいしい天才」ってお肉食べた瞬間に手を口にあてて目をまんまるにして「これ、やばい」っておいしく頂いて「やっぱりさ夏だし海行きたかった?」って唐突に質問したら
 
「え、まぁ海はいつものあいつらと行く」「男同士のが楽しいもんね」「何、拗ねてんの」「風磨の水着姿見たかったー」って本音を吐露して飲み物を風磨くんがちょっと飲み物吹き出す課金イベント欲しい。(どんどんゲーム化してきてる)
 
 
「見たかった見たかったけど!関西さ海そんなに綺麗じゃないんだもん!」「ちょ、まじお前笑かすのやめて」「見たい…写真撮りたかった」「わかった、わかったから行ったら写真送る」「…動画は?」「…いる?」「いるに決まってんじゃん!」
ちょっと大きめの声だして、自分でびっくりしたい。
 
 
風磨くんが大好きすぎてたまに頭のねじがはずれちゃうんだけど、そんなことをしてたらもぅ京都駅で
 
「お土産買い忘れない?」「ん、あぁ結構買った」「結局風磨が全部払ってくれたし、なんかお土産と思ってたんだけど…」「じゃぁ、あれ買って」ってど定番の八つ橋を指さす風磨くんに首傾げたて「さっき買ってたけどあれでいいの?」「家族にお前からだって渡す、そっちのが良さそう」ってさらっとさらっと家族絡めてくる風磨くんにドッキーってしたくないですか。
 
 
わたしはしたい。
 
 
「じゃぁ、5箱ぐらい買おう!!」「そんなに食えねぇよ!(笑)」って最後まで笑いたいし、やっぱり最後離れるの悲しくなって俯いてたら朝みたいに頬をペチっとしてきて「帰ったら電話する」って最高級の笑顔向けてくれる。
 
「絶対水着の写真ちょうだいね」って最後の最後まで言いたいし「バーカ(笑)」って言われたい。
 
駅のホームでさっき鉄板焼きいったところでお口直しとかいって棒つきキャンディーもらっててそれを出したら「あ、懐かしい」っていうから「いる?」って渡したら風磨くんがビリビリって袋からだして私の口に突っ込んでほしい
 
「ちょっと!」「びっくりした顔おもしれぇんだもん」て言いながら
 
最後の最後で「やっぱ寂しいもんだなー」って言う風磨くんと駅でバイバイしてちゃんと帰ったら電話くれるこんな夏デートどうっすか・・・
 
 
夏の風磨くんに恋したい(もぅしてる)
 
この妄想の後日談としては、樹とかと行った海での写真くれて嬉しいんだけどやっぱり生で見たかった!!って電話して風磨くんに「わかったって、もぅわかったからこれ以上変なこと言うな」って止められるし「ねぇ、俺の彼女マジで俺の事好きすぎる」って樹に言って樹がただの惚気やめろやって言うし
 
本当に写真集せっせと作り始めておきたい。
 
 
はい、以上わたしの
 
風磨くんと夏デートするなら選手権でした。
 
 
いやぁ、白熱するね、拳を握る熱い戦いだね。
 
みんなもこの選手権すればいいのに
めちゃくちゃに楽しい
 
そして私たちはすでに冬は一泊デートの選手権だな・・・って言ってる。(懲りねぇやつら)
 
 
 
まぁ、審査員不在なんですけど!!!
 
 ※正しい用量を守ってみんな妄想しようね。