ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

Sexy冠第二弾鳥肌たってもはや鳥説。

f:id:sz5six61:20180704195902j:plain

 

 

Sexy zoneのたった3日間で人生は変わるのか・・・

 

 

うん

 

 

変わるよね。

 

 

 

 

変わるって第1弾で知ってるとこある。

 

 

7.1は朝からソワソワしたもんね、美容院いってるときにずっとSexy冠のこと考えてたから思ってたカラーではないピンクブラウンみたいなカラーになっちゃったもんね、みんな美容院いってるときは考え事すんのやめような

 

 

わたしだいたいふうまくんふうまくんって言ってるので今回も風磨くん中心にバキバキの壊滅的な日本語羅列でお送りしますね。

 

 

 

まず、ふうまくんのビジュ

 

 

アッパレ!って言ったもんね、わたしの心の中のお祭り野郎が扇子2本開いてアッパレ!て言ったよ。

 

 

もぅ最高に美人。

 

 

美人なふうまくんは大好物。(だいたいどんな風磨くんも大好物)

 

 

 

今回はMCがケンティーだったから、第3弾は勝利くんとかになんのかな?(もぅ第3弾ある気でいる)

 

 

しょりそうは、三日間でモノマネをマスター……

 

 

 

勝利くん大丈夫かな?(わたしの1番はじめの感想)

 

聡ちゃんはいけるとしてよ、勝利くん…………

 

 

それにしても一生懸命でいて、X JAPANのToshiとかホントおもしろかったよ勝利くん、聡ちゃんはね全体的にセンス光ってたわバラエティにこれからもどんどんでてほしいよ。

 

 

ケンティーね、わたしこのまえの第一弾よりもすぐに無理無理って言っちゃったりしてる感じして甘えん坊なケンティーが少しだけ垣間見えて

 

 

母性くすぐられた、ここだけの話。

 

 

リアルタイムでは黙ってたけど、キュンってしてた。

 

 

NO王子、そんなふうに思ったこともないしケンティーこそ王子だろって信じてやまないSexy zoneにやられっぱなしなわたしは

 

 

王子が師匠の王子に出会ったな…て思った。

 

 

あんな目をキラキラして、胸に響いた!みたいなケンティーなかなかないよ

あれ永久保存版。

 

本番の舞台上も1億点たたき出してた、12時のポジションはズレてても

 

 

ケンティー、シンデレラのみんなは12時とか関係なく君のこと待ってると思う。

(何言ってるかちょっとわかんない)

 

 

バレエを三日間であそこまでやりきるケンティーYessssss王子!て感じだったよ。ね。

 

 

 

 

お待たせしました、わたしの語彙力崩壊の風マリの殺陣(待ってない)

 

 

 

 

練習姿からし破茶滅茶にふうまくんかっこいい…ヨダレ出た…

 

 

 

しかも私の大好きな!

 

 

負けず嫌い菊池風磨ここに参上ってたTT

 

 

1500で!!!って巻き添えくらっちゃうマリちゃんだけど、マリちゃんもやりきっててママは感無量です。(お前はあんな天使を産んでない)

 

 

袴のふうまくんがあんなにエロいだなんて誰も事前に教えてくれてなかったからさー

 

 

わたしの心は一気にお熱よティファールもびっくりよ

 

Twitterでも語彙なんて皆無の普通のつまんなことしか言えてなかった

 

 

f:id:sz5six61:20180704181017j:plain

 

 

中二女子の日記かなって。

 

 

キャラクターのノートに書いてるアレかなってなった。

 

 

ふうまくんとマリちゃんのコンビがこれまたよくて最高

 

 

最の高

 

2人で布団並べて寝るとか

 

 

川の字で寝ない???

 

 

え?もちろん!!!ふうまくん真ん中に挟んでだよ!!!!わたしか真ん中なわけないじゃん!!!(そういうことじゃない)

 

 

とにかくマリちゃんのマッサージ攻撃がまさにわたしのようだった

 

 

絶対あんなふうに言っちゃう

なんならもっとしつこく

 

なんなら抱きつく勢いで。

 

 

………Sexy冠の話から逸れてきてた

 

 

 

 

梅沢さんの舞台観劇しにいったときさ

 

クリームフランス差し入れてたじゃん?

 

センス爆発かよ、クリームフランス嫌いな奴いねぇじゃんそれでいてお洒落過ぎずで、背伸びしすぎず最高の差し入れするじゃん

 

ってわたしの中の評論家が拍手してた。しかも早口で。

 

 

本番のさ

 

 

風磨の小次郎はちょっと笑っちゃったんだけども

 

 

いや、そんなの一瞬で飛んだよ…

 

 

 

やばすぎてやばくてやばすぎ

っていう文語の重複に重複を重ねた言葉でちゃったもん

ついついでちゃうもん

 

 

 

風磨くんの見せ場とマリちゃんの見せ場

 

 

どっちもかっこよすぎて

 

やばすぎてやばいし、やべぇ。

 

 

ふうまくんにやられてぇって思ったよね

 

にやってしながら斬るとこ…ゾクッとしてハッとしてキュンってしてカーーッ!としたよね??????

 

三日間実質はそんなに時間もなかったはず、ここまでやりきった二人にスタンディング・オベーション

 

 

テレビの前でスタンディング・オベーション

 

 

これ生で見れたらホンットにゾクッとして(以下省略)カーーッ!だね。

 

 

殺陣のお仕事ください。

ってすぐに思いました

 

 

f:id:sz5six61:20180704195112j:plain

 

また、やばすぎてやばいってお決まり文句みたいにいってる。

 

 

北斗の拳の「おまえはもぅ死んでいる」レベルで推しのいいとこは「やばすぎてやばい」で決め文句みたいになってる。

 

 

 

鳥肌たったし、渡辺直美氏のお言葉を借りるなら

 

もはや鳥。

 

 

鳥よ、空飛べないけど

 

くちばしもないし、羽もないし、ふわふわしてないけど、鳥よ。(しつこい)

 

 

 

ふうまくんのヤクザもみたいけど

ふうまくんの侍も見たくなりましたTT

 

 

 

るろうに剣心ぐらいヒットするやつにでてほひぃ(欲張り)

 

 

 

 

とにかく、Sexy冠最高でした

 

 

強い強い5人でした。

 

 

強い5人を見ていると、語彙は崩壊していきますが生きててよかったレベルはどんどん上がりますのでこれからも5人を応援したい。

 

 

 

レギュラー番組

待ってっぞ

(悟空風)

 

PS.パーフェクト素晴らしい