ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

僕が君で、君が僕・・・私はジャニヲタで、ジャニヲタが私。

こんにちはー

f:id:sz5six61:20180708170107j:plain 

WithのSexyZone…めっちゃオシャレめっちゃパステルめっちゃイイめっちゃ夏の日差しに溶けこんでるめっちゃ異次元な限りなく2.5次元めっちゃ儚いめっちゃ・・・

 

このままいくと、‟めっちゃ”だけを言って終わりそう。

 

時差ありすぎの記事になりますけど、とりあえす言いたいことありすぎてありすぎるので言いたくて夏。

 

 

まず講談社さん、北斗くんのViViに続き

 

今回のせくぞちゃんの儚さ一億点のお写真どうしたんなぁなぁもぅこんなん儚すぎて一般人が目にしていいの??ホワイ?レベルのお写真

 

 

めっちゃありがとうやで!!!!

 

めっちゃ、ってまた使っちゃった。

 

とにかくテキストまで最高にいい、短編小説を読んでいるような

 

そんなテキスト。

 

 

5人の放つ輝きは、表面的に美しいだけでない。生身の人間だけが持つ妖しさと危うさ、今のこの幸福の瞬間が、同時に過去へと変わっていくことの切なさ。

 

 

ココ。

 

テストならでるとこだし、この文を読んであなたが感じる幸福の瞬間を‟刹那”という言葉を用いて240字で書きなさい。

 

 

って、出したい~その問題だしたいし~解きたい~

 

 

 

お写真もさ、どうやって撮影したのねぇ

 

言葉が見つからないほどのを切り取ってくれてる~ありがてぇ

 

ふまけんの密着度

 

 

眼球飛び出そうになったね。

 

あと、風磨くんのソロショットの足首をクロスしてるとこ

 

f:id:sz5six61:20180708170146j:plain

細かいところだけどアンニュイ感がでていて最の高。

 

まっちろなふうまくんにレモンティーだしたい。

(普段わたしコーヒーしか飲まないけど)

 

 

テキストに話を戻すとメンバー同士のことを言っているからそれもまた

 

 

めっちゃありがとうやで!!!!

 

 

ってなる。なった。

 

 

最後に僕たちの妄想、もしも願いが叶うなら・・・

 

の風磨くんの答えで

 

わたしの興奮部分を書かせてください。

 

超能力を身に着けるとしたらどの能力がいい?ってこと

 

 

人間は不自由なほうが実は面白いんじゃないかって思ってる。

 

 

わたしがくす玉持ってたら思わず下に引っ張ってたわ、この答え。

 

今を生きてる~ふうまくん今を生きてる!!って思った

2016年のサマパラでも今を生きてほしいってメッセージあったし

なんていうか風磨くんのこういう人間らしくて少しめんどくさいとこ

 

 

大好きTT

 

 

もしも生まれ変わるなら、どこの国でいつの時代どんな身分がいい?って質問で

 

 

今のままで全然いい。生まれ変わっても、日本でアイドルになりたい。

 

今一番のってる株を菊池風磨くんにあげたい。

そしてそれを風磨くんがうまく投資できないかもしれないから、だれかプロに運用してもらって何倍にもしてそれを風磨くんにあげたい。

とにかくこの言葉は

 

ずりぃいいいいい

 

 

SexyZoneでやっていくって決めたからこそ出る言葉なのかも。

 

本当にふうまくん大好きすぎるTT

 

 

もぅね、大好き以外の言葉が言えなくなるほど大好き。

 

こんなにも好きにさせてくれてありがとうって思ってる割と気持ち悪いぐらいにガチめに思ってる。

 

 

本当にありがてぇよ。

 

 

あとね戦闘ヒーローになったとします。どんな武器で戦いますか?

これですね

 

 

 

菊池風磨

ピストル

 

 

 

ありがとうございました、ヤクザにぴったりです。

ふうまくんのヤクザものお待ちしてます。

 

 

本人がピストルを持ちたいとご要望がでております。

よろしくお願いいたします。

 

風磨くん、昨日のミュージックデーフリ間違えてたね。

ふわふわほわほわピーチな衣装でとってもかわいかった。

フリを間違えても一生懸命練習したらしいとお聞きしたよ。

愛しいね。おいしいもの食べてたくさん寝てね。(母性爆発)

 

サスペンダー世界一似合う5人組を好きになれて私は幸せです。