ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

SexyZoneに今後やってほしい役を私が勝手に発表します。

さぁ、みんなで考えよう。

 

f:id:sz5six61:20180630234757j:plain

 

美しい推しにやってもらいたい役って絶対あると思うんです。

まぁだいたい猟奇的な役ってみーんなやってほしいと思うんですよ。

だって美しさ×猟奇的って最高傑作じゃないですか。

スタンディングオベーションですよ。山田君の蝉役がそうだったでしょう、あの殺し屋の目つきナイフさばきあの当時の私は白目むきました。

 

異世界の美人×猟奇的=神々しい

 

あとは若い世代の推しだとだいたいが学生服を!お願い!土下座!状態になったり推しが美人だとロイヤルな役をちょうだいお願い!となるパターンもありますよね。

 

 

 

私も考えました。よく考えました、なので勝手に発表します。

個人的意見なので批判は心にとどめて墓場まで持って行ってください。お願いします。

 

 

 

ケンティー

これはずーっと言っております、せーのっ!

 

\魔性のゲイ/

 

いやもぅ絶対やってほしい。私はそんなケンティーを見たいのです。

どんな人も魅了してしまう。

人を釘付けにする。

人たらしな役どころを見てみたいんです、ケンティーの新しい扉よ開け。ゴマ。

 

 

 

勝利くん

 

これも最近本当にめちゃくちゃ思う。

 

\哀しみをしょった青年/

 

なんなら声はあまり発しないような、そういう役どころ。

瞳が悲しみを帯びていて、すべてにおいて冷めているような

誰よりも美しい青年。

不幸な生い立ちだったりとか、殺人者の息子だったりとかそういう役どころみたい。

 

 

マリちゃん

 

\才能開花前の芸術家/

 

なにそれって?いや、ほらキーパーソンになるような

まだ売れ切ってないようなそういう芸術家ってあるじゃない。

あの役どころよ、欲しいのよそれ。ちょっと自由気ままなタイプのやつ欲しいのよ。

野良猫のあとおかっけてたら迷子になっちゃった、みたいなシーン欲しい。

 

 

聡ちゃん

 

\片思いしてフラれてほしい/

 

聡ちゃんはね、ブレザーを着た学生を演じてほしいのよ。

めちゃくちゃ明るくて弟キャラで中学から片思いしてる女の子におもっきしフラれてほしい。

長年の片思いで、おもっきしフラれて泣くの我慢する聡ちゃんがみたい。

目をゴシゴシして泣いてない泣いてないってなる聡ちゃんをください。

 

 

 

風磨くん

 

 

\ヤクザの若頭/

これもですね、ついったでずっと言ってますね。

完全に龍が如くの影響なんですけどね、えぇ。

 

猟奇的な役どころを演じてほしいと同じ感覚ですね、あの美しい横顔で冷酷なまでにやッちまってほしい。頭がいいから最終的にボスを騙して組ごと奪っちゃうような役どころください。敵対する組から「お前、いつからその座狙ってたんだ」とか言われてニヤって笑って首傾げてほしいです。

 

 

 

以上。

 

私の今後やってほしいせくぞちゃんの役です

 

 

いつか絶対オファーきちゃうわ、だってピッタリだもん(私のなかで)