ぶらっくこーひー。

SexyZone、映画、服、コスメ、好きなこと沢山。

だいたいが寝言みたいなもの。

アメブロをずっとやっていたましたが

 

ついに、移転しました。

 

移転したところで書くことたいして変わらないでしょうけど。

だいたいが気持ち悪いですし。

だいたい。寝言は寝て言えば?ぐらいのことしか言ってないですし。

 

はてブロに移転したひとつの大きな理由って

 

そう、わたしがいきなり風磨くんと夏デートするなら選手権したい!!

 

とか、これまたおかしなことを言い出したからで

 

まぁわたしの友達もわたしと同じぐらいのおかしいタイプなので

 

やろう。

 

 

の即返事でした。

 

やろうといったものの、どうやってやろうって話になってここまで真剣に試合するなら残しておきたいよねってなって

 

 

ブログ開設しよーぜって。

 

磯野野球しようぜっていう中島くんレベルの誘い方しました。

 

サザエさんが見てない間に誘っちゃう中島レベルのそそくさ感。

 

 

なので、しれっと挨拶がわりに

 

 

風磨くんとしたいことベスト3をあげておきます。

 

 

 

第三位

言い合い

 

 

え、なにそれって?

 

いや、こう会話のキャッチボールというよりは

 

「は?」って言われたい願望。

 

コンビニいってくるっていう風磨くんに「ねぇ、アイス買ってきてー」「は?お前ダイエットしてんじゃないの」「…雪見だいふくね」「ダイエットしてんじゃないの?」「あ、ピノもいいかな」「何、電波悪いの?なぁ」って言いあいしたい。

 

 

 

第二位

 

某写真アプリで遊ぶ

 

 

あれ、めっちゃくちゃのくちゃにふうまくんと遊びたい。

はじめこれ可愛いやつらしいよって言いながら風磨くんにカメラ向けて嫌がられたい。

 

なのでインカメラにして一緒に撮ろうとしたら渋々いつもの口尖らせたり

くしゃっと顔を歪ませたりあざとい顔みせたりしてくれる。

こんなのあるよーってめちゃくちゃ不細工になるのを撮りだしたら

「やっべ!ほかにねぇーの?」って私より楽しくなっちゃってどんどん撮影しだすの。

 

「これお前超ブス!」って楽しそうにしてる顔みたい。

顔面交換とかもして、それをふうまくんとのLINEのTALK画面にしたい。

 

あぁ、したい。

 

 

第一位

 

スーパー行きたい

 

正確にいうとスーパーへ行き一緒にカレーを作りたい。

 

そう、作りたい。あのふうまくんがカレーを一緒につくりたいと言ったあの日からわたしも風磨君とカレー作りてぇ、作りたすぎてもぅカレー作ってないむしろ作ってない。

ひとりで作りたくない!ふうまくんと!って乙女心で作ってないよ。

まぁ、嘘なんですけど。

 

「今日はなんと・・・」って一人で盛り上がってふうまくんのまえでカレーのルーを突き出したい。

「カレー作りましょう!」「いや、もぅルーだしちゃってんじゃん」って冷静につっこまれたい。

「でも、材料買ってないからスーパーいこう!」って次に財布突き出したい。

「はいはい」って言いながら私の財布とって、テーブルに置いて「財布は俺がもってく」って言いながらソファから立ちあがってあくびしてほしい。

 

 

スーパーにいったらカートにカゴいれて風磨君がそれを押すの・・・

夢のようだ。(まぁ、夢より酷い妄想ですけど)

 

「ひとつずつ、なんか隠し味いれね?」「えー、変なのいれ「それフリ?」ってガハハって笑う風磨くんをみたい。

 

一緒にスーパーからでるときも結構買い物しちゃってそれを全部ふうまくんが持つんだけど、「あぁやっぱこれだけ持って」って言って軽い袋渡して「こっちあいた」って

 

手を握ってくれるの。

 

定番中の定番だけど、ふうまくんがするなら最高得点でるわ・・・

 

「あとで拗ねられたらやだし」「そんなことで拗ねないけど?」「どうだかねぇ」ってニヤって笑ってこっち見てほしぃいいいいいい

 

カレーは隠し味に風磨くんはコーヒーの粉末いれて、わたしがパインの缶詰いれようとしたらめっちゃ怒られたい。

「は?お前まじで?」「隠れてねぇし!それいれたら!超主張するやつ!」「はい、パインですけどなにか?ってやつ!」ってすごいまくしたてられたい。

 

 

「嘘だよ、チョコいれる」ってひとしきり遊びまわったら「びびるわぁ」って黒目がちの瞳向けてほしいぃいいいいいい

 

 

内緒でにんじんをハートにしてるやつ風磨くんの皿に盛りたいね・・・

 

照れるとこみようとしたら逆に照れさせられたいね・・・

 

 

あぁ長くなりましたが、だいたいがこんな寝言みたいなこと言い出すと思います。

 

 

 

だが

 

 

風磨君と夏デートするなら選手権はまじで負けらんねぇから

 

しっかりリサーチして本気で挑みます。(ガチ)

 

 あ、妄想中は自分の事石原さとみだと思っているので

ここまで書けますから、みんなも自分の事石原さとみだと思おうね。

 

 

では。